アイドルカレッジ アルバム センターのことなら

(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
この中で。。。(洋楽好きな人、UK好きな人も) この中で、(全部UKなんですけど)...
この中で。。。。。。(洋楽好きな人、UK好きな人も) この中で、(全部UKなんですけど)これから期待できるバンドを教えてください。(マニアックなんですけど)お願いします。 ・Forward Russia ・The View ・Blondelle ・The Young Knives ・The (続きを読む)


16時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

写真家の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

ソフールゆずはたまに飲んでます。

飲みたくなるときがあるんですね。


リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。


ホウセンカはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?

5時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。


皆様は平均して、何カロリーくらい食べてます?

山田まりやさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

ママさんに借りていたお金を返すのを忘れた。


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、adminが2016年7月23日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルマスター プラチナスターズ ディアリースターズ情報。」です。

次のブログ記事は「アイドルカレッジ イチズレシピ mp3 エビデイ情報。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13