アイドルマスター アニメポスト バナパスを調べました

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
カスタムバトラー ボンバーマンをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

ワラントを今度やってみようかなと思っています。

朝の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?


8時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

体重を怖がりながらはかりました。
1kg増加だって・・・

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 

今日は奮発して、パフシリアルにしようかな。

え、なんかいった?


みなさんのお気に入りのメニューはなんですか?

川奈栞さんは、抜け毛で困っているとか

雑誌で読んだんですけど、実際はどうなんでしょう?

CO・OPウェルプラスヘルシーリセッタの使い心地はどうですか?

興味があるのでご教授ください。


最近の魔法少女って何か色々厳しくないですか 大まかな風潮なんですけどね 託され...
最近の魔法少女って何か色々厳しくないですか 大まかな風潮なんですけどね 託される使命とか、それが失敗に終わった時の リスクが「死」、もしくはそれに匹敵か超えるぐらいで、 大体それは魔法少女になった後に知らされるし、途中リタイヤすればやっぱり死ぬし そのくせ使える魔法が1ことか2ことか限られてるし(続きを読む)


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ

このブログ記事について

このページは、adminが2016年9月 1日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「google chrome ダウンロード playの比較」です。

次のブログ記事は「google chrome バージョン backup徹底比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13