アイドル倶楽部ラブマシーン徹底比較

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))
恒例?の体重測定をしました。
5キロも減りましたぁ!!!!!

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

皆様、体調を崩していませんか?


玄米珈琲

は、相性が悪かったみたい。

( ゜Д゜)ノ(ノд・。)

カバードワラントで一稼ぎした人がいるそうですね。

さっき、体重計に乗ったよ。
2キロ増えましたとさ。

( ゜Д゜)ノ(ノд・。)


みなさまはどのくらい毎日運動されてます?

そうそう、友人から借りていたDVDを返さないと。

10日後は、おとなしくしてようと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))

このブログ記事について

このページは、adminが2016年9月27日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルマスターシンデレラガールズ 注目のアイドルなら」です。

次のブログ記事は「アイドルネット21 無料のサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13