googleマップ ストリートビュー 検索 直線距離の比較

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
今日は、雪印リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

恒例?の体重測定をやらされました。
5キロも増えましたぁ!!!!!

(|||´_ゝ`)

ピンクが似合うと思いますか?
自分では自信がありません。


このあと、ビヒダスヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

みなさまはどのくらい毎日運動されてます?

友人に借りていたお金を返すのを忘れた。


オルビスのダイエットシェイク

は、相性が悪かったみたい。

('・ω・`) 

愛媛県松山市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

体重を怖がりながらはかりました。
3KG増加だって・・・

('・ω・`) 


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

このブログ記事について

このページは、adminが2016年12月20日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「google scholar api blogって知ってます?」です。

次のブログ記事は「google chrome ダウンロード windows7 64bit classroom情報。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13