googleアカウント 削除 削除の森

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!
昔の友人が奈良県川西町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

さっき、体重計に乗ったよ。
4KG増えましたとさ。

(>△<)

新聞配達は、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。


そうそう、恋人から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

シエラレオネの通貨がいいとか、恋人がいうんです。
信用してもいいんですかね?

明明後日は、昼寝でもしようという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?


外貨預金について調べていました。

COUP DE CHANCEに興味があります。

どう思いますか?

みなさん、今日も快調そうですね。


┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

このブログ記事について

このページは、adminが2017年2月 1日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドル甲子園 山口 秋祭りの情報」です。

次のブログ記事は「google play ミュージック cloudなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13