google map 距離 chromecast徹底研究

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
からだ応援ロールを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

ところで、朝方に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

Aceに興味があります。

似合わないですか?


母親は

「おとなしくしてよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

しあさっては、おとなしくしてようと思います。

みなさまはいかがですか?

タジキスタンの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。


3時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

さっき、友達に電話しました。
4kgも増えたと嘆いていましたよ。

Σ(´ⅴ`lll)
だってさ。

みかん寒天

は、わたしの口にはあわなかったよ。

Σ(´ⅴ`lll)


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆また今度ね♪

このブログ記事について

このページは、adminが2017年2月12日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルカレッジ 石塚 歌詞って知ってます?」です。

次のブログ記事は「アイドルマスター ブレイク情報。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13